2011年09月10日

【フレムベルジュラビット】

モンスター(15枚)
レスキューラビット×2枚
フレムベル・マジカル×2枚
フレムベル・ヘルドッグ×3枚
セイバーザウルス×3枚
ジュラック・デイノ
ジュラック・グアイバ×3枚
N・グラン・モール

魔法(12枚)
大嵐
収縮×2枚
死者蘇生
月の書
禁じられた聖杯×2枚
禁じられた聖槍×2枚
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア−ミラーフォース−
神の宣告
神の警告×2枚
次元幽閉×2枚
激流葬
マインドクラッシュ×2枚
ダスト・シュート
くず鉄のかかし




別名捕食デッキ
下級をむしゃむしゃ食べてラギアスクドラたてるだけのデッキです、はいw
試しに組んだだけなんで構築はまだまだ変えていく予定です
DOで軽く回してみて要らないカードや欲しいカードわかってきたのでちょいちょい変えていこうかなと

マジカル二枚が安定すぎてやばいw
そしてデイノ別になくてもよくね疑惑。むしろいらね
でもヴェロ−は弱いんだよなぁ
でもヴェロ−以外にろくなのいない
かーーらーーの




軽く解説

聖杯
ガチガチガンテツとライコウ意識
なんだかんだビートデッキなのでガンテツで軽く詰む
これあれば楽にガンテツやライコウ処理できるので採用
グアイバで食べられないのがつらいけどヘルドッグにザウルスあればさすがにいける

聖槍
ラギア維持
でもなくてもいい気がする

収縮
最強
3枚積んでもいい

かかし
地味な遅延と捕食のサポート。ミラフォとの噛み合わせ
サイクの素敵な的
ミラフォと共に除ける候補大筆頭




超古代生物の墓場とか強い気がする
エクシーズなら墓場関係ないし
あと黒角笛


そんな感じに


では
ばいちゃ☆ミ


posted by 禁忌ちゃん at 00:41| Comment(1) | デッキレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月03日

大切なお知らせ

大会延期の謝罪について

この度は連絡が遅くなり申し訳ありません

今回の大会は延期となりました

こちらの諸事情によるものなので登録者の方々には大変な迷惑をお掛けして申し訳ありません

次回日時が決まり次第必ず大会を開かせてもらいますのでその時は是非大会登録をお待ちしております
誠に申し訳ございませんでした


posted by 禁忌ちゃん at 23:32| Comment(0) | 私信、一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

