2011年08月06日

ちかちゃんはい

3位だた

サイドがてきとー過ぎて死んだ
対暗黒界についてもうちょっと考えなきゃですね


閃光の追放者欲しいのかなーやっぱり

対暗黒界で入れられるカードが少なすぎてやばかったね
その所為だけではないけどやっぱりキツいっす

あとサイチェンパターンのぬるさ


さらにさらに、
自分の悪い癖が出てしまった
CSの時はああいう状況にはならないと思うから大丈夫だとは思うけど


ギャラリーに見られながらプレイするの本気で無理


やめて見ないで!


13日までにはデッキを完成させたいですね




では
また
posted by 禁忌ちゃん at 23:05| Comment(1) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 15:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

