2010年10月22日

デッキ構築はサイクロン/2警告/3七つ道具/3から

とりあえず上記のカードを積めば六武環境はなんとかなりそう……ならないかなぁ?w
砂塵は……やり過ぎだよねさすがに
つか荒野で良いよ荒野でw まぁ荒野メインはスクラップくらいしか自然に混ぜ込めないが
フィールド魔法は知らんw そんなにいないでしょw


メイン威嚇とか流行ったりして?w
監禁グレファー並みにATK2000越えのモンスター5体並ぶからありえそうなんだが
そうなったらなったで七つ道具ちょーつえーっていう


とりあえず明日は2週間ぶりに遊戯王できるからエンジョイしたいです。リアルに一回もデッキまわしてないのでちょーうずうずw
とはいいつつ新しいデッキはスクラップしか用意してないので今からふたつみっつ作ろうかな
スーペル植物とか植物ゾンビとか
愉しいデッキ創って回したいですw
スーペル植物はまさにそんなデッキになってくれそうw


裏紙の用意めんどいけど六武作ってこようかな?w
実践で調整したいです
……DOかなぁ
あいかわらずよくわからんからなかなかきちんと手を出せないっていう
出せたら出せたでいろいろありそうなんですが。主に個人のモチベ的な意味で


ところで、
明日の身内のブックの集まり具合はどうなるかなぁ
みんなくればいいなぁw

あーでもなんかうまいこといけばうまいことになりそうなフラグがびんびんw
まぁフラグをやつがうまいこと回収してくれることを祈りつつ


では
ばた
posted by 禁忌ちゃん at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

今更感マックスだけど嬉しいものは嬉しい///

レスキャ米スーげっとー♪

椿姫米レリ1stも欲しかったけどまぁ無理だわな

椿姫米レリ1st、レスキャ米スーで最後の現制限大会に出たかった……
posted by 禁忌ちゃん at 20:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

最後の抵抗

募集カード

ドラグニアキュリス/1
竜の渓谷/1

持ってる方コメントかメールくださいー(。>△<。)


posted by 禁忌ちゃん at 13:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月09日

募集カード

カード募集まとめ


センジュゴッド/3

クレボンス/3

砂塵の大竜巻/3枚以上

サイクロン/3枚以上

デブリドラゴン/3

スキルドレイン/3

洗脳/2

我が身を盾に/3

トラップスタン/3

風霊使いウィン/∞

因果切断/3



全部DTでおねがいします
posted by 禁忌ちゃん at 01:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

ガエル帝のインヴェルズ

ガエル帝回してて思ったんだけど初手にジャンクシンクロン引くとめちゃくちゃ苛々するw
要らんときに限って無駄に初手に2枚とかやらかすし
あの弱さはただの事故な気もするけど

あれいらんのかなあ?
シンクロでも攻めれるようになるから弱いはずはないんだけどね
ヴェーラークロウ釣って鬼ガエルで札に加えるとか面白いと思うんだけど
いろいろ難しいところ
ガエル帝を極めるまでの道はまだ遠いかなー
いろいろ迷走中なのぜ




どうでもいいけどギラファって以外とレートついてたんだね
インベルズの評価自体がかなり低かったからギラファもカスかなーと思ってたらそんなことはなかった
1枚100円くらいで回収したのも相俟って、200円とか300円でしか見てなかったw
とりあえず手に入れた強そうなカードはレート調べるべきでしたね

ところでインヴェルズってみんなは強さどう思います?

禁忌ちゃんは黄泉帝の劣化だと思ってます

みなさん意見くれたら嬉しいです///
posted by 禁忌ちゃん at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

