2010年09月10日

んもうw

COAメンツは見ようー

とりあえずチームメンバーは読むべき
知っていることと知らないことの違いは、たとえその事柄を実践しなくても、かなり出るはず
とりあえずわりとためになる




今日はデッキの調整だけした
したのはドラグニティとカエルとメタビ
たぶんドラグニティは土曜日、カエルは日曜日に回す
カエルはなかなか愉しい回りをしそう
レシピ組んだだけで回したことないけどまぁなんとかなるでしょw


カエルのサイド考えなきゃ
……カエル、メインで納得できてない部分があるからそこも煮詰めなくちゃだなー


ところでカエル帝は限界があるかなと
魔知ロックできないのしょーじきかなりつらい
葵と鬼とフォーミュラでなんとか、といった感じ
別に環境的に強いわけでもないし
なんかごり押しされたらそのまま負けそうな悪寒


メタビはパキケに頑張ってもらう感じ
言われるまでパキケの存在忘れてたという不覚
パキケ持ってないから回収しないと
大嵐ないから賄賂を積まなくていいのはすごくうれしい
その分除去に回せるからメタビもチャンス来るだろ
禁止令米スー3枚使いたいw




嫁ビートとリチュア組みたいけど弱過ぎて話にならないという苦痛
ATK1850ってなんだよんもうw
DEF1800ってなんだよんもうw
ステータスが中途半端過ぎて無理かなw
まぁせっかく集めたんで組みますけどw




遊戯はほんと何が起きるかわからない
墓地BFが再来したり蘇生ブラホが復活したりBFは未だに現役だったり
スタロの採用率があんまりなかったりと先を全く読めませんw
ほんと制限改定直後はやったもん勝ちですねw




では
ばた
posted by 禁忌ちゃん at 01:38| Comment(0) | 宣伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

